「いのちをつなぐ生活保護は恥じゃない!デモ」 8月8日(水)

「いのちをつなぐ生活保護は恥じゃない!デモ」

やります。当事者の方をはじめ、趣旨に賛同する多くの方の参加をお待ちしています。

生活保護バッシングになんて負けないよ!
☆みんなでいっしょに歩こうよ!

   
集合場所・時間:日比谷公園霞門、2012年8月8日(水)15:40
(JR有楽町駅日比谷口徒歩10分、東京メトロ(丸ノ内線日比谷線、千代田線)霞ヶ関駅B2出口    すぐ、都営三田線日比谷駅A14出口徒歩5分、都営三田線内幸町駅A7出口徒歩5分) 

出発時間(予定):日比谷公園霞門、16:00

デモコース(予定):霞門→左折→厚労省前→西幸門前右折→霞が関二丁目左折→財務省経産省前→虎ノ門右折→溜池直進→山王下(日枝神社入口)→左折→赤坂駅付近→左折→港区立氷川公園(港区赤坂6丁目5番4号) デモ到着時刻(予定):17:00 デモコース距離:約2.3km

*到着後、希望者は水曜官邸前アクション(18〜20時)へ!

※少雨決行デス
☆水とタオルを忘れずに!!帽子をかぶって熱中症に気をつけよう
☆顔を見せるのはちょっと…と思う人はかぶりもの・帽子・変装(?)してご注意を!
☆生活にお困りの方で片道500円以上交通費のかかった方は、当日の自己申告によって交通費     上限500円を補助します。    

呼びかけ(注):首都圏生活保護利用者有志
          連絡先:ダメもとで告る生活保護利用者の会 
               住 所:〒162-0814 東京都新宿区新小川町8-20 こもれび荘もやい気付(現                   在事務所が用意できていない状態なので一時的にお借りしています。)
               メール:kokuru.seiho@gmail.com

(注)7月22日に話し合い、「主催」から「呼びかけ」に変更しました。

ちらし(表・裏)です。
↓ ↓