ブログでのデモ記事紹介

以下のブログで、
「いのちをつなぐ生活保護は恥じゃない!デモ
を記事にしていただいています。
ぜひご参照ください。


― ― ― ― ― ― ― ― ― 

喜八ログ

2012年08月10日
「いのちをつなぐ生活保護は恥じゃない!デモ」(報告)

http://kihachin.net/klog/archives/2012/08/88demo_repo.html
■「いのちをつなぐ生活保護は恥じゃない!デモ」を、2012年08月08日、東京都内で実施しました。
その報告エントリです。

【いのちをつなぐ生活保護は恥じゃない!デモ】 コース:日比谷公園霞門→左折→厚労省前→西幸門前右折→霞が関二丁目左折→財務省経産省前→虎ノ門右折→溜池直進→山王下(日枝神社入口)→左折→赤坂駅付近→左折→港区立氷川公園(港区赤坂6丁目5番4号) 距離:約2.3km

■以下8枚の写真撮影はわたし(中村順)です。
今回、写真はクリックしても大きくなりません。


8月8日「いのちをつなぐ生活保護は恥じゃない!デモ」の先頭に掲げられた《わたしたちの声(こえ)をきいてください!!》横断幕。
これは昨年(2011)の第一回当事者デモで使用されたバナーを更にバージョンアップしたものです。
《いろんな意味でいろんな人のいろんな思いが込められてます》
(※直前の行は、デモ呼びかけ人の或る方のコメントをお借りしました)

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

その他たくさんの画像、記事をアップしていただいています。

また、「2012年08月13日「いのちをつなぐ生活保護は恥じゃない!デモ」(報告・続編)」
http://kihachin.net/klog/archives/2012/08/88demo_repo2.html
でも記事にしていただいています。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

ムキンポ小僧の Also Sprach Mkimpo Kid

内の、「いのちをつなぐ生活保護は恥じゃない!デモ」記事で、
http://www.mkimpo.com/diary/2012/seiho_demo_12-08-08.html


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
他たくさんの画像をアップしていただいています。